2021年12月23日 湾内調査 【相生 釣果】 

トモオ船長 湾内調査 【相生 釣果】 #short2021年12月23日 夜久しぶりの更新wということで釣りは行っていましたメバルの調査で相生湾に浮いてみました例年だと スタートするかなってタイミング今年は、全然気配がない魚探にもほとんど反応がありません当日は、4mくらいのそこ付近を漂わせないと口を使ってくれない展開アフターみたいなイメージの釣り方をしないと釣れませんでした。。。#G2PRODUCT#GARMIN#G2connect#遊漁船#ルアー#ルアー釣り#大人の休日#fishing#angler#Saltwater#lures#五目釣り#青物#タイ#釣り好きな人と繋がりたい#釣りスタグラム #兵庫県#相生#Gopro#FORCE#youtube

久しぶりの更新wということで釣りは行っていました
メバルの調査で相生湾に浮いてみました
例年だと スタートするかなってタイミング
今年は、全然気配がない魚探にもほとんど反応がありません
当日は、4mくらいのそこ付近を漂わせないと口を使ってくれない展開
アフターみたいなイメージの釣り方をしないと釣れませんでした。。。

#G2PRODUCT#GARMIN#G2connect#遊漁船#ルアー#ルアー釣り#大人の休日#fishing#angler#Saltwater#lures#五目釣り#青物#タイ#釣り好きな人と繋がりたい#釣りスタグラム #兵庫県#相生#Gopro#FORCE#youtube