家島 周辺青物 タイ 調査

家島 周辺青物 タイ 調査2021.11.07昼ちょっと調査に今回の釣り人ははじめましてのhsnyt.com.noさんと前々から連絡とっていたのと海の上で言葉かわしていたのもあって初めてじゃない感じw最近調子のいいらしい場所からスタートボイルもなしw日曜日は魚もお休み魚探しながらなんとか拾い釣りでツバスそこからタイラバに移行しますがあたりは出るけど乗り切らず1箇所いいところを見つけれてその場でいいのも入れて3発もう一度青物エリアに戻ってプラグゲーム拾いながら釣って数匹オープンエリアは荒れてたのでそこで納竿としました今日はありがとうございました!#G2PRODUCT#GARMIN#G2connect#ルアー#ルアー釣り#大人の休日#fishing#angler#Saltwater#lures#ティップラン#アオリイカ#エギング#釣り好きな人と繋がりたい#釣りスタグラム #兵庫県#相生#Gopro#FORCE#ライブスコープ#youtube

2021.11.07昼
ちょっと調査に
今回の釣り人ははじめましてのhsnyt.com.noさんと
前々から連絡とっていたのと海の上で言葉かわしていたのもあって初めてじゃない感じw
最近調子のいいらしい場所からスタート
ボイルもなしw
日曜日は魚もお休み
魚探しながらなんとか拾い釣りでツバス
そこからタイラバに移行しますがあたりは出るけど乗り切らず
1箇所いいところを見つけれてその場でいいのも入れて3発
もう一度青物エリアに戻ってプラグゲーム
拾いながら釣って数匹オープンエリアは荒れてたので
そこで納竿としました

今日はありがとうございました!#G2PRODUCT#GARMIN#G2connect#ルアー#ルアー釣り#大人の休日#fishing#angler#Saltwater#lures#ティップラン#アオリイカ#エギング#釣り好きな人と繋がりたい#釣りスタグラム #兵庫県#相生#Gopro#FORCE#ライブスコープ#youtube