相生湾沖タイラバ ジギング

相生湾沖タイラバ ジギング2021.10.24昼ちょっと調査に今回の釣り人は会社の後輩達最近調子のいいタイラバからやっぱり少しづつ場所変えてるらしく前のポイントでは釣れないなんとか1匹釣ってもらって流し直してもらってると一発 でかいのを痛恨のフックオフそこから移動してはシイラゲームまだ沖には少し残ってるみたいですね今年最初に会った頃よりひとまわりは大きくなってよく引くようになってます最後はナブラ出たけどつりきれず納竿となりました#G2PRODUCT#GARMIN#G2connect#ルアー#ルアー釣り#大人の休日#fishing#angler#Saltwater#lures#タイラバ#タイ#シイラ#釣り好きな人と繋がりたい#釣りスタグラム #兵庫県#相生#Gopro#FORCE#ライブスコープ#youtube

2021.10.24昼ちょっと調査に
今回の釣り人は会社の後輩達
最近調子のいいタイラバからやっぱり少しづつ場所変えてるらしく
前のポイントでは釣れない
なんとか1匹釣ってもらって流し直してもらってると
一発 でかいのを痛恨のフックオフ
そこから移動してはシイラゲーム
まだ沖には少し残ってるみたいですね
今年最初に会った頃よりひとまわりは大きくなってよく引くようになってます
最後はナブラ出たけどつりきれず納竿となりました

#G2PRODUCT#GARMIN#G2connect#ルアー#ルアー釣り#大人の休日#fishing#angler#Saltwater#lures#タイラバ#タイ#シイラ#釣り好きな人と繋がりたい#釣りスタグラム #兵庫県#相生#Gopro#FORCE#ライブスコープ#youtube