相生湾沖タイラバ2021.10.23

相生湾沖タイラバ2021.10.23朝ちょっと調査に沖へ出てみました今回の釣り人はお友達前よかったところへ魚探がけすると結構な反応がただ前回と流れもいる方向も正反対今日は風がどんどん強くなる方向なので短時間勝負最初の1匹はホウボウからこの船では初の魚でしたそこから少しづつラインを変えて流して釣りなんとか全員安打今日はキャスティングタイラバがよく効きました#G2PRODUCT#GARMIN#G2connect#ルアー#ルアー釣り#大人の休日#fishing#angler#Saltwater#lures#タイラバ#タイ#ホウボウ#釣り好きな人と繋がりたい#釣りスタグラム #兵庫県#相生#Gopro#FORCE#ライブスコープ#youtube

朝ちょっと調査に沖へ出てみました
今回の釣り人はお友達
前よかったところへ魚探がけすると
結構な反応が
ただ前回と流れもいる方向も正反対
今日は風がどんどん強くなる方向なので短時間勝負
最初の1匹はホウボウから
この船では初の魚でしたそこから少しづつラインを変えて流して
釣り
なんとか全員安打
今日はキャスティングタイラバがよく効きました

#G2PRODUCT#GARMIN#G2connect#ルアー#ルアー釣り#大人の休日#fishing#angler#Saltwater#lures#タイラバ#タイ#ホウボウ#釣り好きな人と繋がりたい#釣りスタグラム #兵庫県#相生#Gopro#FORCE#ライブスコープ#youtube