2022年01月15日 相生湾 夜のメバル調査

#遊漁船 はじめましたよろしくお願いしますトモオ船長 相生沖調査【相生 釣果】2022年01月15日 夜夜のメバル調査今年は僕の行ってるエリアはなかなか難しい!が続いていますなかなかいいところが見つけられず絶対いるはずなのに釣れてくれないやはり抱卵個体は釣れずちょっと先に真冬パターンに入っちゃったのかなぁ水温は7度くらいでした#G2PRODUCT#GARMIN#G2connect#ルアー#ルアー釣り#大人の休日#fishing#angler#Saltwater#lures#メバル#メバリング#釣り好きな人と繋がりたい#釣りスタグラム #兵庫県#相生#月下美人#相生遊漁船#youtube

#遊漁船 はじめましたよろしくお願いします

トモオ船長 相生沖調査【相生 釣果】2022年01月15日 夜のメバル調査

今年は僕の行ってるエリアはなかなか難しい!が続いていますなかなかいいところが見つけられず絶対いるはずなのに釣れてくれないやはり抱卵個体は釣れずちょっと先に真冬パターンに入っちゃったのかなぁ水温は7度くらいでした

#G2PRODUCT#GARMIN#G2connect#ルアー#ルアー釣り#大人の休日#fishing#angler#Saltwater#lures#メバル#メバリング#釣り好きな人と繋がりたい#釣りスタグラム #兵庫県#相生#月下美人#相生遊漁船#youtube