2021年12月05日 朝 【相生湾近郊の青物調査】

2021年12月05日朝早朝から相生湾近郊の青物調査今日は道具を少なくしてワールドシャウラ2701のみでプラグを軸に組み立て日の出頃から水面がざわざわし出しますイワシを追ってボイルが発生プラグのサイズ感はあっていないけどセットアッパーで探りました魚がぐるぐる回るので船を固定して四方八方をチェックポロポロ魚が掛かってくれてセットアッパーサージャーで楽しい釣りができました去年より期間長く遊べてるんですがあとどれくらい続くんでしょうか#G2PRODUCT#GARMIN#G2connect#遊漁船#ルアー#ルアー釣り#大人の休日#fishing#angler#Saltwater#lures#ワールドシャウラ#青物#ステラ#釣り好きな人と繋がりたい#釣りスタグラム #兵庫県#相生#Gopro#FORCE#youtube

早朝から相生湾近郊の青物調査今日は道具を少なくしてワールドシャウラ2701のみでプラグを軸に組み立て
日の出頃から水面がざわざわし出します
イワシを追ってボイルが発生プラグのサイズ感はあっていないけどセットアッパーで探りました
魚がぐるぐる回るので船を固定して四方八方をチェック
ポロポロ魚が掛かってくれてセットアッパーサージャーで楽しい釣りができました
去年より期間長く遊べてるんですがあとどれくらい続くんでしょうか

#G2PRODUCT#GARMIN#G2connect#遊漁船#ルアー#ルアー釣り#大人の休日#fishing#angler#Saltwater#lures#ワールドシャウラ#青物#ステラ#釣り好きな人と繋がりたい#釣りスタグラム #兵庫県#相生#Gopro#FORCE#youtube