2022年3月11日 相生湾沖 ボートメバリング【釣果】

久しぶりの友人が遊びにきてくれました
去年から釣りを始めたらしくメバルは初めてらしくしっかり釣ってもらわねばと

先週の様子から厳しいなりにちゃんと場所を探せれば、釣れてくれてたのとボートメバルっぽい投げて巻く場所をランガンで回っていきました

いいところに入れるとレンジ合わせれれば巻きの釣りでポロポロ反応してくれます

先週の状態に比べると全然いい感じ
二人ともコツを掴んでくれたみたいでポロポロ釣ってくれました

サイズは出ないですが
癒しのライトゲームという感じ

今回の二人の勝因は
フロロをメインにしたこと、レンジをちゃんと探して巻いたことかなと考えています

二人とも楽しんでもらえたみたいでよかったです
またお待ちしています

船長使用タックル

タックルデータ(1)
ロッド:ソアレXR S60SUL-S
リール:18 ステラ c2000SHG
ライン:ボーンラッシュWX8 0.4号
ルアー:1g ジグヘッド ➕ ベビースクイッド

タックルデータ(2)
ロッド:月下美人 AIR AGS 68LTR
リール:月下美人EX 1003h
ライン:シーガーフロロリミテッド 1.5ポンド
ルアー:0.8g ジグヘッド ➕ ベビースクイッド

G2PRODUCT

GARMIN

G2connect