2022年4月17日 相生湾沖 ボートメバリング【釣果】

前職からの友達の
FUKUNAGAさんが友達と遊びに来てくれました

今回は初めてのメバリングとのことで
道具も一式そろえて遊びに来てくれました

今回のエリア

今回は,場所を相談して,最近調子がいい,一発大型狙いの場所から始めることとしました。がっちゃがっちゃのシャロー岩礁帯で,今回は,釣り始めてから11時ころまで潮が止まることがない予定 思ってたより流れは速くなかったですが,流れをしっかりつかんでる人が釣れている感じでした

何とか全員安打で
最大25センチまで

なかなかパターンがなく
巻く釣り でも レンジを変えたり
打つ方向を変えたり,流したりと色々試した結果
なんとかメバルが反応してくれました

お見事でした