相生湾_沖ボートエギング&バーチカルゲーム 【釣果】

本日は,仲間内の皆さんでボートエギングとその他いろいろごちゃまぜ釣行ということで
出船させていただきました

まとめ動画

まずは,近隣沿岸付近をぐるぐるとランガンスタイル
やっぱり船長がイカは全然わからないので,一緒に探しながら釣りしていただきました
魚と一緒で,エリアや潮の流れで活性,サイズが変わって,ゲーム性があって面白いですね
いろいろ教えていただいて,ありがたいです

イカの反応が薄くなったので,ランガンスタイルで,
タイラバ,ジギング!青物ボイルのトップは不発でした
一緒に魚探見ながらチャンスタイムに集中して,
まいたりしゃくったり。
一緒に魚探見ながらどうしたら魚に口を使わせられるか考えながら
いろいろ試してみます

そうしているとタイラバに化け物一発。。。痛恨のバラシ。。。
その後,タイラバでそこそこサイズ
ベイトボールの下から,ハマチ一発
ラスト一流しで今日一のタイ!
まさにドラマフィッシュでした

本日は,ご利用ありがとうございました
また是非ご依頼お待ちしています