2022年10月30日 相生近辺 ジギング+プラグゲーム 釣行 【釣果報告】

本日は,前々から連絡いただいていたTさんが単独釣行で来てくれました
朝一,船長が寝坊。。。ほんとすいません
周辺でおかっぱりされているので,現在の状況をよく知ってらっしゃるので,
場所をいろいろ話しながら回っていきます

一か所目:相生出口 急深エリア_昨日いなかったベイトがびっちり
ここで魚が追い込みそうな場所に陣取ってジギング
船長が一匹掛けますが,バラシ
二か所目:沖ピンエリア_ベイト反応はないですが,居つきがいるのでジギング ノーバイト
三か所目:水中島エリア_ベイトいるところを見つけましたが,ちゃりこっぽい。。。ノーバイト
三か所目:島廻りエリア_ベイトはいますが,ジギングには反応なし

ここで大移動

赤穂エリアでシーバスをチェック
小規模河川と岸壁打ちをしていきますが,
ノーバイト

もう一度相生にいって,ベイト探してみます
朝居た場所にはいませんでしたが,
ちょい沖で断続的に単発ボイルが

ずっと続くのでキャスティングで狙ってみますが,
ワンバイトのみ
めちゃくちゃ厳しい中頑張っていただいてありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!