11月19日 相生近郊 キャプテンのおひとり様調査_昼 【釣果報告】

本日は,最近デイゲームでいいゲームが出来ていないので,
調査釣行
チヌ,鯛をメインに調査してきました

湾内で,チニングからスタート
最近しっかりボトムの釣りをしていなかったので,
根かかり多発w
ちょこちょこ探っていきますが,あたりが出ません
今日は,ここで勘弁してやるということで,
沖のタイラバ調査へ
近場をぐるっとベイト見ながら回っていると
2か所目でちっちゃい子 あたりはコツコツあるけど,サイズが小さい
風も強くなりそうなので,少しして納竿としました

——————————
現在ご連絡いただけると
——————————
2人~4人 まで
デイゲーム(ショート)18,000円/一隻【貸し切りのみ】
デイゲーム(ロング)24,000円/一隻【貸し切りのみ】
ナイトゲーム(湾内)16,000円/一隻【貸し切りのみ】
ナイトゲーム(湾外)18,000円/一隻【貸し切りのみ】
1名様の場合
デイゲーム・ナイトゲーム 16,000円/一隻【貸し切りのみ】
にてご案内させていただきます
よろしくお願いします

めちゃくちゃ寒くなってて釣れないときに
体が冷えるとどんどん心がやられてくるので,
しっかりとあったかい恰好で来てくださいね!

ご依頼は,インスタDMや電話まで
080-4764-3456
お待ちしています(キャプテン西村)

#G2PRODUCT#GARMIN#G2connect
#ルアー#ルアー釣り#大人の休日#チャーター船#遊漁船
#兵庫県#相生#姫路#赤穂#たつの#上郡
#youtube
#タイラバ
#チニング
#メバル