2022年11月19日 相生近郊 メバリング 調査_夜 【釣果報告】

お昼が悔しかったので,おかわりしてきました
本日は,今シーズン2回目のメバリング釣行
今回もメバルプロフェッショナルFさんにお願いして,同行していただきました

今日の調査は,風が出てるので,前回と同じエリアで,風裏を探しながらの釣行となりました
この向きでだと2箇所くらいしか試せそうにない

魚探上での反応が前回から激減
ぼらはいそうですが,魚が浮いていません

とりあえず,岬エリアから調査
一匹だけ釣れるも,めちゃくちゃ厳しい
底とると,ガシラが釣れてしまいます
風裏に回ると,流れ無し

2か所目の垂直岩盤エリアも見てみましたが,
ガシラの猛攻のみ

風が強くなってきたので,ここで納竿としました
前回連れはしたので,もう少し行けるかなと思いましたがそうはいかずまだまだ厳しい。。。
厳しいですが,その中から魚を出すことが面白いっていう方は,めちゃくちゃ面白いと思います

——————————
現在ご連絡いただけると
——————————
2人~4人 まで
デイゲーム(ショート)18,000円/一隻【貸し切りのみ】
デイゲーム(ロング)24,000円/一隻【貸し切りのみ】
ナイトゲーム(湾内)16,000円/一隻【貸し切りのみ】
ナイトゲーム(湾外)18,000円/一隻【貸し切りのみ】
1名様の場合
デイゲーム・ナイトゲーム 16,000円/一隻【貸し切りのみ】
にてご案内させていただきます
よろしくお願いします

めちゃくちゃ寒くなってて釣れないときに
体が冷えるとどんどん心がやられてくるので,
しっかりとあったかい恰好で来てくださいね!

ご依頼は,インスタDMや電話まで
080-4764-3456
お待ちしています(キャプテン西村)

#G2PRODUCT#GARMIN#G2connect
#ルアー#ルアー釣り#大人の休日#チャーター船#遊漁船
#兵庫県#相生#姫路#赤穂#たつの#上郡
#youtube
#メバリング
#ライトゲーム
#メバル