2022年11月20日 相生湾内 シーバス調査_夜 【釣果報告】

お昼にあれだけイワシがいたので,シーバス釣れちゃうかなと調査で
よく乗っていていただいているロコのMさんたちにお願いして,調査をしてきました

今日の調査は,ベイト量が多い中流エリアより上流側
スタートは,中流のワンド内から
夕方はチェイスはあるけど,なかなか食い切りません
シェード横を小さめのワームを引いてやるとぽつぽつ

反応が薄かったので,上流のもう少し浅いエリアにベイトたまっているところを試してみます
うーん上流は,反応なし

ここで暗くなってきたので,明暗打ちに変更

いつものポイントに行くとしっかりボイル
トップからワームまでまんべんなくいろいろなものに反応
ただサイズが今日は,出ません

大体の反応が見れたので,ここで納竿としました