2022年11月25日 相生近郊 メバリング 調査_夜 【釣果報告】

本日は,今シーズン3回目のメバリング釣行
今回は久々メバルプロフェッショナルFさんにお願いして,同行していただきました

今日の調査は,22時ころから風が出て来る予報なので,
短時間勝負

少し前に少ないですが,実績が合ったポイントを回るプラン
とりあえず,岬エリアから調査
魚探上での反応は出ますが,流れをつかめずガシラばっかり
二か所目はシャロー上り口の駆け上がり
ここもガシラのみ
三か所目は明暗シャロー
なんとなしに反応ある気がするのですが,
小さい当たりとガシラのみ

めちゃくちゃ厳しい

風が強くなってきたので,ここで納竿としました
ちょっとエリア外している感じなので,次回調査では,大移動をかましてやろうと思います。。。
厳しいですが,その中から魚を出すことが面白いっていう方は,めちゃくちゃ面白いと思います