2022年12月8日+EX DAY 相生近郊 シーバス釣行_夜 【釣果報告】

相生周辺シーバス釣行 Day1

12月8日夜 いつも来ていただいているMさんに依頼いただき相生近郊シーバスへ
船を走らせてポイントへ投げて,あたりが出たときにリールから異音発生Σ(゚д゚lll)
魚もかけきれず,巻いていると異音が出るようになってしまいました
そこから,ベイトへ持ち替えるも,なかなか調子上がらず。。。

大きく場所を移動してMYさんにヒットするも なかなか厳しい感じ
これは慣れた道具じゃないと厳しいなと思い別日にもう一度どうですかと
提案させていただき,後日もう一度仕切り直しということになりました

相生周辺シーバス釣行 Day2

もう一度,仕切り直しのDay2
MさんはNewリールに予備リールまでw

ただ,最初のポイントへ行くとバッティング。。。
流してみますが,反応ゼロ
近くのもう一つのエリアへ移動
ここでもシーバスからの反応はなし

少しだけライトゲームをしてみると
まめアジのあたりはあり

あじはいた



ベイトっけはあるのですが,肝心のシーバスがいません

もう一度,最初のエリアを丁寧に打ちますが,あたりはなく終了の時間となってしまいました

本日のまとめ

今回の釣行では,なかなかいいところにたどりつけませんでした
最後まで,頑張っていただきありがとうございました
また,よろしくお願いします