2023年02月28日 相生近郊 ボートメバリング 【釣果報告】

今回は初めましてのNさんが遊びに来てくれました
普段は日本海側闇磯釣行などをしているそう

まずは,いつもの岬エリアへ
少し深めの魚が多い感じなので底をゆっくり引いてくるとあたりあり
ぽつぽつ連れてくれますが,サイズが伸びない

せっかくなのでいろいろ見てみますかと話しながら
水中島エリアへ 外側のかけ下がりに浮いてるような反応がありますが,
底でしか反応なし

次は,テトラエリア
ここでも底で一匹のみ

最後に漁港エリア
ここは,メバルからの反応なく ガシラのみとなりました

かなり厳しい状況でしたが,このあたりのエリアがどんなところがあるか見ていただけたかと思います
次回 は季節がもう少し進んでからですね
ここ数日の温かさで湾内の水温と,外の水温が逆転し始めました
ここから日替わりで状況が変わっていくかなと思います