2023年03月04日 相生近郊 ボートメバリング 【釣果報告】

今回ははじめましてのIさんMさん
こっちの方に来られるのは初めて
ボートメバリングもはじめて
普段使用されているタックルを使って,はじめてみましたが
昨日までのパターンの所が効かない。。。
少しハプニングもあって,切り替え大きくエリア移動
少しシャロー目の磯回りを打っていきます

一か所目では軽いジグ単で浅いところでヒット,プラグも好反応であたりはめっちゃ出てるみたいです
釣れた魚を見ると結構小さめ 反応が薄くなったところで移動
次も大きなシモリ ここではプラグ達が躍動してくれてコツコツと当たってくれました
何とか全員安打で釣行を終えることとしました